美味しい!楽しい!大満足!

19(月)、天理市議会議員の市本様のご紹介により、9/23(金)に広陵町で新規オープンされる「グラン・パネトリー」様のお店へご招待頂き、児童11名、職員4名で訪問させて頂きました!
訪問して、先ず驚いたのが、今回の訪問のためにお店の全スタッフの方々が揃って笑顔で出迎えて下さった事でした。入店前は、児童、職員一同、多少の緊張感に包まれていましたが、スタッフのみなさまの心温まるお出迎えにより、入店後はみんな笑顔があふれ、リラックスして過ごさせて頂きました。また、店内は家具から器具に至るまで全ての物がたいへんお洒落で、多種のパンが陳列されたエリア、食事エリア、遊具の置かれたレジャーエリアが見事に調和された安らぎと開放感あふれる空間になっており、みんな普段は味わえない雰囲気を存分に楽しむ姿が見られました。また、食事では、オリジナルバーガーセットを全員がご馳走になり、ハンバーガーのあまりの大きさと肉汁あふれる美味しさに、目をまぁ~るくしているみんなの姿がとても印象的でした。また、お洒落に陳列された沢山の種類のパンの購入体験もさせて頂き、初めて行うトングとトレーを使ったパンの購入に感動する児童の姿もありました。
温もりあり、開放感あり、美味しさあり、お洒落あり、楽しさありと、いろいろなものが調和されたと~ってもステキな空間の中、参加した児童、職員一同、たいへん満足なひと時を過ごさせて頂きました。お店のオーナー様、スタッフのみな様、市本様、たいへん貴重な機会を賜り、心より感謝申し上げます。また、ぜひ、お店へお食事や買い物に寄せて頂きたいと思いますので、その節は、どうぞよろしくお願いいたします!!

2022年09月19日